2016年11月12日

東京喰種:re 100話

東京喰種:re100話の感想です*


感想もネタバレになりますので、本誌未読の方は読み進まれないようご注意下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ



■□■□■□■□■□■□■□■□■


連載100話、おめでとうゴザイマス。


★100話感想★


■CCG...

冒頭、特等会議に出席しているのは、政、いわっちょ、もーがんさん、宇井さん、什造の5人...安浦さんは欠席。

政さん、かなり憔悴しきっておりました...無理もないですなあ(o´д`o)-3


特等会議が開かれたのは、CCG次期局長に旧多くんを推薦すると遺言状に書かれていたことから、旧多くんの素性を探る為...

ただの一等捜査官から、局長に任命となれば疑いの目は向けられて当然ですよね。

CCG、まだまだ強者達が残っておりますが、有馬さんやハイセくんという優秀な捜査官を失い、部下達も離れ、流島戦での痛手もあり、勢力はかなり衰えたように見えます。

宇井さんや倉元っちゃん達は、亡くなった者・去って行った者達へのやり場のない悲しみだけが事実として残されただけで、去って行った者達を【裏切り者】として受け入れなくてはならないのもまた現実にあるというのがすごく辛いですよね。

□什造...★"




篠原さんの見舞いに訪れた什造...
居合わせた、いわっちょからの問にこれからの事、ハイセくんについて思いを話します...

ハイセは友達です...

けど、決めてあるんです
僕が篠原さんの代わりを
つとめるって・・・・・

大事なコトには順番があるです...

順番をつけないといけないくらい什造の中で、ハイセくんに対する思いが揺らいでいるようにも思うけど...考えすぎかw

■政さん・瓜江くん...

冒頭では、魂抜けたみたいにゲッソリなっとりましたのにねえ(´ω`)

瓜江くんと会話をすることによってパワーチャージ♡

かっこいいもんな瓜江くん♪


脱線した...

ハイセくんを殺せるか...という政さんの言葉を、瓜江くんうまく躱しましたねw

答えるどころか、今の政さんの意識を別の所(政自身)へと向けさせ、心情をうまく利用するなんて...。

これが自分(瓜江くん)に向いているとも知らずにな...フフフ(爆w)

俺はお前の前でならなにもかも
さらけ出しちゃう感じある...



瓜江...俺は..!!
お前が好きかもだ━━━━━━

え~(*´=∀=)

言わせてもらうけどなァ...

好きかもで、スグ服を脱いじゃうとかビッチのすることだ・か・ら・なッ爆!!

□むっちゃん・才子ちゃん...



才子ちゃんは、むっちゃんが女だって事を知っていたのですね。

むっちゃんから人の匂いがすることも...。
捕食した量なのか期間なのかわからないけど、ヒトの匂いを才子ちゃんが嗅ぎ取っているのなら、瓜江くんが気付いていないのはおかしいですよね(;´д`)

まさか瓜江くん...(゚ω゚;A)

過去に勝手にフレーム解放施術受けたりしてたし、むっちゃんのヒミツを既に知っていて、お互いの中で秘密にしあってるとか...そんなことないよね(´;ω;`)

喫茶:reが今後の捜査対象になってくるのかな...

■アキラ...

アキラ、未だ意識が戻っていないみたいですね。万丈さんの赫子によって、治療を受けていました...

万丈さんみたいな特殊な力(?)を持っている喰種達が、たくさん集って知識を学んで行けば、人間を捕食しなくても良くなるような、何らかの手掛かりとか見つかるかもしれないし、嘉納とは違う研究をしていってほしいな~✩

ヒナミに対しては少し考えてしまいます。ここでもカネキくんが、人間と喰種の架け橋になっとんのだなあ...と、素直に思ってよいものなのか...。ハラハラしてた分、サッパリしてたので驚いちゃった。

滝澤は、アキラにつきっきりだから集まりを欠席したのですね(*^^*)

ふふふ♡優しい...嬉✧

□カネキくん・旧多くん...
ラストは、旧多くんの前に現れたカネキ氏...

旧多くんの『殺しに来ました?』って私もおもーたよ(笑)

善は急げ・・・・?

ってこれが【善】なのかどーかもまだわからないですけれど...

次号、たのしみです。


東京喰種 re ネタバレ


Posted by 冬美 at 02:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。